祈り虚しく・・・

| コメント(0)

この日は流山市内4団体親睦ゴルフコンペ。

 

市内4団体とは、

 

ライオンズクラブ、ロータリークラブ、中央ロータリークラブ、青年会議所のことです。

 

朝は肌寒かったものの、いざラウンド開始するや、暑い暑い!

 

それもそのはず。

 

この日の予想最高気温は25℃!

 

4月下旬とはいえ、夏日です。

 

半袖でプレーしたものの、汗だく・・・。

 

あっちゃこっちゃ走り回ったからかな?

 

ひとり、コースから外れ、ボールを探して木陰ばかり通ってたはずなのに、

 

かなり日焼けしてしまいました。

 

写真は、ゴルフ場へ行く途中に見える大仏様。

 

大きいでしょ?「牛久大仏」です。

 

牛久大仏.JPG

 

この大仏様、奈良の大仏様が掌に乗る大きさ。

 

で、ニューヨークの自由の女神像の3倍近くの大きさ。

 

足元から頭頂までで100m!(台座も入れれば120m!)

 

去年までは、ギネスに認定された正真正銘の世界一でした。

 

 

 

で、スコアは・・・、

 

普通のフォントでは書けません。恥ずかしくて。

 

121。

 

でも、いつもより少し悪いだけです。

 

練習しなきゃなぁ・・・。

 

 

コメントする