がんばれ!勝て!そして、抜け出せ!

| コメント(0)

皆さん、サッカーって好きですか?

 

私は、やるのも(下手ですけど)見るのも結構好きです。

 

流山の隣の柏市には、J1チームがあります。

 

そう。柏レイソル。

 

今シーズンは調子が悪く、低迷していますが、

 

J2からJ1に昇格が決まる試合の時は、

 

私も、柏駅に臨時に設置されたテレビ

 

(今はデッカイのが常設されてます)で応援。

 

昇格が決まった瞬間は、集まったファンと万歳してました。

 

翌年のJ11年目とかは、優勝争いに絡んだり、結構強かったんですよ。

 

有名な選手も結構います。昔(以前に所属していた) も含めれば

 

ストイチコフや柱谷、酒井、明神、玉田、北嶋、南などなど、

 

日本代表に選出された選手も結構います。

 

皆さんご存知のセルジオ越後氏も監督を務めたことがあります。

 

最近は試合を見に行ってないので、

 

どんな選手がいるか、正直、よくわかりません!!!

 

でも、レイソルは大好きです!

 

私の知り合いには熱狂的なレイソルファンがいて、

 

神戸まで日帰りで応援しに行ったりしています。

 

そんなファンのためにも、

 

頑張れ!レイソル!!

 

崖っぷちから抜け出せ!

 

(画像、載せたいのですが、最近、試合見に行ってないので、画像がありません。。。)

コメントする