瓦版

| コメント(0)

kawaraban21.6.JPG当社は流山で創業し、50年以上経ちます。

当時からも含め、結構な数の

顧客様がいらっしゃいます。

顧客様が、ちょっとした御相談事でも

気軽にお声を掛けてくださるよう、

毎月、コチラからも情報を発信しています。

←画像をクリックすると大きく表示されます。

 

「瓦版」として私が作成し、各顧客様へ郵送するのですが、

なんせ、そういうモノを書くのは素人。

「親しみがあってそれが良い!毎号、楽しみにして、ファイルに綴じてるよ!」

なんて、涙チョチョ切れるような感想をくれる方もいらっしゃいます。

内容は、建築だけじゃなく、私(社長も含め)の故郷のことや、

誰でも簡単にできる料理のレシピ、

(私の創作が多いです。一応、調理師免許を持ってるんです、ワタクシ。)

旅日記みたいなものも書いてます。

今回、ブログに載せてみました。

毎号載せるかどうかはわかりません。。。

反響なかったら寂しいんで・・・。。。

コメントする