重み。

| コメント(2)

池本寺.jpg今日は、千葉県市川市の

法華経寺の山内寺院「池本寺」へ

行ってきました。

法華経寺は日蓮宗の本山で、

荒行で知られています。

その山内にある池本寺も

歴史ある、由緒正しいお寺です。

霊園を扱う会社と縁あって、

本堂に向かって左側の

墓苑になっているところを、

2~3年前にウチで通路で区画を造ったりしました。

今回もその繋がり(縁って有り難いですね)で塀の修繕の下見に行きました。

その会社のNさんは、住まいがワタシの家とすごく近いのですが、

久しぶりに現場で会いました。

 

!!!!!!!!!!

 

 

痩せてる!ビックリするくらい!

 

痩せた、とは聞いていたけど、これほどとは・・・!

当時、結構体格の良かった彼(推定90Kg?)は、

25Kg痩せた、というじゃぁないですか!

一瞬、見間違えました。

ワタシも、1ヶ月で-5Kgの減量をしたことがありますが、

「飲まず食わず走る」という、不健康極まりないダイエットでした。。。

それにしても、彼はどうやって痩せたのか・・・。

と、考えながら、流山に戻ってきました。

コメント(2)

こんにちは
一応1年で25キロですが実質4ヶ月で20キロ痩せましたよ!
ちなみに雨の日も雷の日も毎日4キロ歩いていました。(1ヶ月目は体重が99キロもあり、走ると膝にきていたのとおなかが揺れて痛かったので歩きましたが、それ以降はずっと4キロランニング)
自分にダイエットをするぞというスイッチが入った瞬間から今まで適度に運動をしダイエットを楽しみながら継続してます。

先日はありがとうございました!

そして、当ブログ初コメント!ありがとうございます!!!

ホントに別人かと思いました。

肉命のワタシには、長期的なダイエットはムリです。。。

今後も当ブログ&コメント、よろしくです!

コメントする