ヤノゴトシ

| コメント(0)
塔.jpg

 

 

 

お客様の家へ打合せに行ってきました。

 

今回の施主さんは、ワタシの小・中学校の同級生。

 

2~3年前に仕事で久々に再会したのですが、

 

ほぼ当時のまんま(ワタシもそうなんでしょうけど)。

 

「光陰矢のごとし」とはよく言ったもので、

 

その再開したとき、結婚間近だった彼も、

 

今では2児のパパになってます。

 

 

写真は、ワタシが大学を卒業するまで住んでいた

 

柏市流山市の隣。10分くらい)にある

 

通称(というより、昔の呼び名)電電公社です。

 

 

 

 

そういえば、小学校・中学校の「同窓会」なるものをやってません。

 

というより、誰も企画してません。

 

中学校を卒業してから会ってない友人も多勢います。

 

「誰かやってくれないかな」なんて他力本願では叶いませんかねぇ。。。

 

コメントする