百害あってホントに一利ナシ?

| コメント(0)

タバコってなんで辞められないんでしょうかね。

 

嫌煙者から見れば、「何がウマイの?ってか、煙が臭くて邪魔。」

 

って感じなんでしょうね。

 

何がウマイって、わかりません!

 

でも、落ち着くんです!

 

食後とか、腹一杯になっての一服とか、

 

何か胃袋が、スッと落ち着くんです。

 

ワタシのタバコ変遷は、

 

フィリップモリス → ピースライト → バージニアスリム

 

→ フィリップモリス(1mm)

タバコ.jpg

国の財政が厳しくなると、すぐにタバコに火の粉が降りかかってくる。

 

しかも、年々、喫煙者は隔離されてきてる。

 

タバコなんて、ほとんどが税金なんだから、

 

喫煙者は国の財政に協力してる人たちなのに。

 

すごい言い訳だけど・・・。。。

 

本当に1箱¥1000になったら辞めよう。。。

 

コメントする