キャンプはつらいよ。vol.10(番外編)

| コメント(0)

キャンプも終わり、疲労の中での片付け作業。

 

打ち上げの時間も近づいてたので、

 

ある程度まで片付けて、各自打ち上げ会場へ。

 

ワタシと家の近い2人は、一旦、家に帰ってシャワーを浴びて、

 

3人で一緒に行くことにしました。

 

車で会場に向かっていると、いつの間にか空には虹が!

 

雨が降っていたわけでもなく、水っ気といえば委員長の流した涙だけ。

 

ん~!素ん晴らしい!(これ以上はクサくて書けません。。。)

 

早く着いたワタシ達3人は、目の前にある泡の出る麦ジュースの誘惑に勝てるわけも無く、

 

お先に乾杯!・・・ゴゾウロップニシミワタル・・・!

 

続々と集まってくるメンバーとそのたびに乾杯!

 

そして全員が揃ったところで大乾杯!!!

 

乾杯の音頭はキャンプの担当委員長。

 

達成感に満ち溢れ、ココから終始、泣いてました。。。

 

事業打上.jpg

 

 

みなさん、最近泣いたことありますか?

 

「いい大人が泣くなんて」

 

と思う方もいらっしゃるでしょうが、

 

ワタシは、達成感と、感動と、仲間への感謝に溢れて、

 

「いい年」になっても泣けるって、最高の瞬間だと思います。

 

 

 

 

 

宴は、もはや大人のものではなく、汗臭い大学生のノリでした。。。

 

ココではさすがに書けません。。。

 

ただ、今年の次の大イベントが秋に控えていて、

 

そのイベントの担当副理事長がワタシ。

 

というわけで(?)、大宴団のド真ん中に。

 

手渡されたのは「テキーラ」のストレート。

 

PR前に1杯。

 

PR後に1杯。

 

ホントに楽しい宴でした!

 

翌日は、2日酔いはなかったものの、疲れが噴出して夕方4時過ぎまで寝てました。

 

 

T委員長!

 

担当委員会のみんな!

 

全メンバー!

 

そして

 

参加してくれた子ども達!

 

お 疲 れ 様 で し た ! ! !

 

(終わり)

 

コメントする