キャンプはつらいよ。vol.6

| コメント(0)

テント撤去が終わり、お父さん、お母さんに感謝の手紙を書く時間。

 

ちゃんと考えてんのかよ!とツッコミたくなるぐらい早くに書き終わる子。

 

そろそろ書き始めようよぉ、と促したくなるぐらいじっくり練る子。

 

ひょんなところに性格って出るんですね。。。

 

手紙が書き終わると、しばし自由時間。

 

蛙、バッタを採る子、草笛を吹く子、新しく出来た友達とおしゃべりする子。

 

思い思いの時間を過ごしていました。

 

 

ちなみにこのキャンプ、当初の募集定員は40名でしたが、

 

190名を超える応募があり、定員を55名に変更して、

 

厳正なる抽選にて参加者が決まりました。

 

なので、違う小学校の初めて会う人達がほとんどなんです。

 

 

 

 

この時間を利用して、メンバーが集まりスケジュールや役割担当の確認。

 

この後は子ども達の保護者も参加してのBBQ。そして、泥リンピック。

 

ミーティング後、ワタシを含めた4人は、保護者の車の誘導係のため、

 

農園の入口と少し離れたところにある駐車場に配備。

 

ココが暑い!日陰が無い!

 

↓↓ コイツが恋しい! ↓↓

 

ビール.jpg

 

約1時間30分。完全に干からびて戻りました。。。

 

(続く・・・)

 

コメントする