キャンプはつらいよ。vol.7

| コメント(0)

砂漠でオアシスを見つける気持ちってのは、こんな感じなんだろうなぁ・・・。

 

と、本部のテントで水分補給をしているときに思いました。

 

駐車場誘導&整理から戻ってくると、すでにBBQが始まっていました。

 

 

事業BB.jpg

 

 

1日ぶりに見るお父さん、お母さんは、子ども達にはどんな風に映ったんでしょう?

 

1日ぶりに見る我が子は、お父さん、お母さんにはどんな風に映ったんでしょう?

 

 

 

 

 

親子が協力して各班ごとにBBQ。補助をワタシ達が。

 

結構な人数を想定していたので(実際にかなりの人数でした)、

 

結構な量の食材を用意していました。

 

もちろん、野菜は子ども達が収穫したモノですが、

 

調達してきた肉も各班で余ってしまい、続々とメンバー用の鉄板(下写真)に返品。

 

 

事業会員.jpg

 

 

肉だけでなく、各班で余った焼きそば(なぜか枝豆入り)、焼き野菜も次から次に・・・。

 

頑張って食べました。。。

 

そしてついに!

 

やってきました!泥リンピック!

 

(続く・・・)

コメントする