肉大好き

| コメント(0)

昨日の日曜日は、青年会議所の納涼例会でした。

 

毎年この時期に、お世話になっている(?)、

 

夜な夜な会議に出かけ、迷惑を掛けている(?)

 

家族をよんで、飲み食い&アトラクション&宝くじなどを

 

ワタシ達が企画して、近隣のBBQ広場で開催します。

 

今年はあいにくの雨(去年も)でしたが、隣接の体育館は使わず、

 

テントを張って屋外で強行。

 

納涼1.jpg

 

 

料理は、焼肉屋さん(焼肉赤煉瓦)のメンバーの協力で、

 

めちゃくちゃ美味しい焼肉!

 

 

 

納涼2.jpg

 

スイカ割りなどのアトラクションを子ども達が楽しみ、最後に宝クジ。

 

4枚買ったクジのうち、1枚当たりました。

 

景品は「ジェンガ」でした。。。

 

ディズニーチケットとか、DSとか欲しかった!!!

 

真昼間の開催でしたが、イイ塩梅に酔っ払い。。。

 

酔いも手伝い、終盤の来年度役員紹介時には、

 

ビール&チューハイ掛け!

 

その頃には雨は止んでいたのに、

 

ずぶ濡れになりました。。。

 

コメントする