お盆休みの出来事 その1

| コメント(0)

みなさま、お盆休みはいかがでしたか?

 

ワタシは11日~16日までお休みでした。

 

で、どこに行ったか、というと、

 

ほとんどどこも行ってません。。。

 

「ほとんどどこも・・・」と言っても、

 

いくつか出かけたところはあるので、

 

ソレをご紹介します。

 

まずは11日。

 

仲間6人でゴルフに行きました。

 

前日の10日は豪雨も降り、明日は台風上陸!?なんて時に決行!

 

結果、当日は台風は大きく東に逸れ、絶好のゴルフ日和でした。

 

 

玉造1.jpg

 

なかなか面白いコースでした。

 

 

玉造2.jpg

 

 

でも、ワタシは、

 

全ホールでバンカーに打ち込み・・・。

 

OBも5回くらい・・・。

 

池ポチャも1回・・・。

 

打つ球全てが、なぜかバンカーに吸い込まれるんです。

 

というわけで、

 

スコアは最悪。

 

いつも110台のワタシが最悪と言うくらいなので、

 

とてもココに載せることなんてできません。。。

 

コメントする