お盆休みの出来事 その4

| コメント(0)

 

たっぷりあると思っていた休みもこの日で最後。

 

早いねぇ・・・。

 

で、この日は、姉と姪を送りがてら、

 

午後から日立市にある「かねみ動物公園」に。

 

ココは動物園とちょっとした遊園地が併設されていて、

 

なかなか良かったです。

 

写真は遊園地の風景。レトロ感抜群!

 

 

かみね1.jpg

 

で、下の写真は動物園風景。

 

 

かみね2.jpg

 

ザリガニ釣りコーナーもありました。昔、よくやったなぁ。

 

写真の子はウチの4歳児です。

 

 

かみね3.jpg

 

でもって、下の写真は蛇。触れます。。。触りました。。。

 

 

かみね4.jpg

 

そしてカバ。ワタシは動物園の動物の中ではカバが一番好きです。

 

 

かみね6.jpg

 

動物園を歩いていたら、上から目の前にポトッと何かが落ちてきました。

 

↓↓↓コイツでした↓↓↓なんて虫だったっけ?タマムシ??

 

 

かみね5.jpg

 

ちなみに、ココは餌付けも体験でき、

 

子どもたちは、ホロホロチョウやサイに餌付けしました!

 

サイなんて、葉っぱを手に持ってあげるから、超至近距離!

 

こいつぁ、興奮するわね。子どもじゃなくても。

 

帰りがけ、近くのスーパー銭湯に寄って帰宅。

 

と、こんな感じで休みは終わるのでした。。。

 

コメントする