Let's OKINAWA!vol.1

| コメント(0)

ワタシが所属している団体の青年会議所は

 

40歳で卒業します。

 

先週の土曜日、今年で卒業する全国各地の会員の卒業式が

 

沖縄にて開催されました。

 

今年で40歳を迎える先輩たちには、

 

大変お世話になっている方ばかりです。

 

というわけで、

 

仕事の段取りをつけ、

 

行ってきました。沖縄へ!

 

せっかくの沖縄なので、家族も連れて行きました。

 

 

 

自宅出発は16日午前4:00。

 

寝ぼけている2人の子どもを叩き起こし、

 

まだ暗い中を羽田付近の駐車場へ。

 

送迎バスに乗って空港に到着。

 

まだ仲間は到着しておらず、一番乗り!

 

続々とメンバーが集まり、いざ出発。

 

初飛行機の子どもらが機内で騒がないか、不安でした。。。

 

 

出発機内.jpg

 

案の定、下の子が「やらない!」と大泣き。。。

 

 

「やらない」って何?

 

やることないんですけど・・・。

 

 

が、離陸すると「楽しい!」と上機嫌に。。。

 

約2時間30分のフライトで那覇空港へ到着。

 

 

那覇空港.jpg

 

ここで一旦、仲間と別れて、ワタシ達は別行動に。

 

今回は、家族連れが多く、マリンスポーツプランなどを

 

メンバーで計画していたのですが、

 

ウチの子どもらはまだできないので、

 

基本的に別行動にさせてもらいました。。。

 

空港からモノレールに乗って、国際通り近くの見栄橋駅で下車し、

 

レンタカーを借りました。

 

午前10:20。

 

さぁ、「美ら海水族館」へ出発!!!

 

コメントする