Let's OKINAWA!vol.4

| コメント(0)

フク木並木の後は、

 

近くの車で行ける離島「瀬底島」へ。

 

ココはちょっと前にリゾート開発計画があり、

 

大型のリゾート施設が建設されていたのですが、

 

諸事情により建設が中止。

 

建設途中のまま放置された施設が海岸にありました。。。

 

この建設で、ココの海は少し汚れてしまった、という噂を聞いたことがあります。

 

 

瀬底島を少しドライブした後、

 

恩納村のホテル「リザンシーパークリゾート」に戻ってチェックイン。

 

キレイなホテルでした。

 

しかも、オーシャンビュー!

 

ビュー.jpg

 

夕飯は付いてなかったので、

 

少し休んで午後7時にすぐ近くのお店へ。

 

ここでもやっぱり肉。。。

 

だって、石垣牛とか、アグー豚とか食べてなかったんで・・・。

 

ということで、そのお店は焼肉屋さん。

 

アグー豚とオリオンビールをたらふく堪能しました。

 

ビールは6杯くらい。

 

ちょっと気持ちよくなってしまい、写真を撮り忘れました。。。

 

ホテルに戻り、汗を流すと、

 

4歳児が「ゲーム無いの?ゲーム!ゲーム!」。

 

・・・・・・・・・何しに来たんだ?オマエは!!!

 

ということで、ホテル内散策してゲームコーナーへ。

 

全く取れないUFOキャッチャーを何度もやらされました。。。

 

コメントする