Let's OKINAWA!vol.9

| コメント(0)

沖縄3日目。

 

今日は流山に帰る日。

 

帰りの飛行機は午後7:30頃。

 

この日、ワタシ達は、お土産を買うことに専念しました。

 

まずは北谷のアメリカンビレッジへ。

 

以前来た時は、結構賑わっていたのですが、

 

なんと客の少ないこと!!!

 

Tシャツを何枚か買って、

 

海辺のレストランでカレーをテイクアウトして、海を見ながら昼食。

 

次に向かったのは、国際通り。

 

ブラブラと色んな店を見て廻り、

 

希望のお土産をGET

 

さて、空港に行って夕飯でも食うか・・・

 

と、メンバーから電話が。

 

メ「みんなで夕飯食おうよ。」

 

俺「今どこ?」

 

メ「おきなわ屋の前あたりの・・・」

 

俺「ん?・・・おきなわ屋?俺も今その辺に・・・。居た!ココ、ココ!」

 

ということで、みんなと合流して琉球料理を堪能。

 

なぜか国際通りの交差点付近で全員集合の写真撮影をしてバスで空港へ。

 

さらば沖縄!また来るよ!!!

 

帰機内.jpg

 

 

帰りの機中、ほとんどみんな寝てました。

コメントする