ハロウィン

| コメント(0)

11月1日。

 

この日は東京ディズニーランドへ行ってきました。

 

いつも通り、前日の夜に「明日、行く?」

 

と言うことで行くことに。。。

 

出発はAM8:30。

 

遅いでしょ?

 

ウチはいつもこんな感じ。。。

 

首都高速が平井大橋から葛西JCTまで渋滞・・・。

 

到着まで1時間30分もかかってしまいました。

 

園内は結構な混雑。

 

それもそのはず。

 

この前後何日間かは、ハロウィンイベントで、

 

全身をディズニキャラクターに仮装した人達が一杯!

 

ミッキーに扮した人が「ミッキーマウスの家」に並んでいたり、

 

一種異様な雰囲気。

 

 

TDL1.jpg

 

TDL2.jpg

 

TDL3.jpg

 

4歳児が楽しみにしていた「モンスターズ インク」のヤツも

 

2時間並んで(ファストパスは、この日は発行していませんでした)見てきました。。。

 

残念だったのは、

 

風が結構強く、昼間も夜も、パレードが中止になってしまったこと。

 

仕方ないけど。。。

 

面白かったのは、「ミクロアドベンチャー」。

 

何度か見たことはあったんだけど、

 

4歳児はお初。

 

Dで飛び出てくる機械とかを、

 

席を立って捕まえようとしてました。。。

 

そのあと、ライオンとか蛇とかで、

 

震え上がって縮こまってました。。。

 

コメントする