ん~・・・?

| コメント(2)

昨日(3/7)は、またしても雨だったので、

 

またおおたかの森SCで映画を。。。

 

TOHO2.jpg

 

今回は、3/6に公開されたばかりの

 

「ドラえもん のび太の人魚大海戦」。

 

混んでました。

 

11時の回、14時の回はすべて満席。

 

で、16時の回を取りました。

 

内容は、、、

 

なんか、ワタシが昔に観ていた

 

「のび太の恐竜」とか、その辺の時のほうが

 

面白かったような・・・。

 

久々に観たドラえもんの映画でしたが、

 

なんか、全体のストーリーばかりが先行して、

 

いきなり戦いのシーンになったり、少々展開をハシょってる感が。。。

 

昔はもっと、友情とか、メッセージ性とか、

 

その辺が色濃くて、心に響いた気がします。。。

 

大人になったからなのか・・・。。。

 

ご覧になった方、いらっしゃいましたら、

 

感想を聞かせてください。。。

 

コメント(2)

また行ったのね・・・映画・・・。
随分ドラえもんで熱くなってるね!
何か伝えたいことが違ったんじゃないの?


ところで今ニュース聞いてたらさ~
消費者庁の言い方が変だったから
おかしいな~と思って言ってみたら・・・

言いにくいね!
10回言ってみて!

コメントする