何やってんだか・・・。。。

| コメント(4)

先週の木曜日夕方、

 

仕事が終わって帰る時に、

 

諸用があって青年会議所の仲間にTEL。

 

ひとしきり用事が終わると、

 

「今、やまびこ公園にいるんですが、助けてください」と。

 

「?」

 

聞いてみると、急きょ、2~3人で花見をすることになった、と。

 

でも、言いだしっぺが鍋は用意したんだけど、

 

箸もお皿も飲み物も何にも無い、とのこと。

 

仕方なく、箸を数膳持って現地へ。

 

いました。

 

おバカさん2人。。。

 

花見.jpg

 

風も強くなってきていて、すんごく寒い!

 

問題の鍋は、小さいガスコンロで火にかけられてはいるものの、

 

風にあおられ、今にも消えそう。。。

 

ダンゴを1本と、ポテトを少しつまんで

 

早々に切り上げてきました。ワタシは。。。

 

一体、何時に煮えあがったんでしょう?

 

あの鍋は。。。

 

コメント(4)

さみしい男二人の花見。
届け物は、箸等よりも女性が良かったりしてヘヘヘ。
次はフィギアの女性でも・・・・

初めまして
現金化をおこなっているものです!

いつも楽しく拝見させていただいています!

外で食べるご飯って
美味しいですよね☆

不景気ですが
お互い頑張りましょう☆

また覗かせていただきます!

コメントする