神頼み

| コメント(2)

昨日、2週間以上振りに、

 

ゴルフの練習に行きました。。。

 

来月にコンペを控えているので、

 

せめて恥ずかしいゴルフにならないように。。。

 

写真は、ワタシが今使っているドライバー。

 

ドライバー1.jpg

 

ゴルフ好きの同僚が、新しくドライバーを入れ替えた時に、

 

譲り受けました。。。

 

シャフトはディアマナ(青)の「 X 」。

 

 

ドライバー2.jpg

 

硬いです。。。

 

まるで棒です。。。

 

でも、昨年末くらいから振り慣れてきて、

 

タイミングも掴んできたのか、

 

結構真っ直ぐに飛んでいきます。

 

良いのはドライバーのみ。今だけかもしれませんが。。。

 

アイアンは相変わらず。

 

ショートアイアンしか当たりません。今後もそうなのでしょう。。。

 

なので、

 

コンペで勝とう!なんて思ってませんよ、もちろん。。。

 

ドラコンの一つでも取れれば御の字です。。。

 

あとは、新ぺリア(上限なし)の

 

隠しホールすべてにハマる事を願うのみです。。。

 

それしか無いですから。。。

 

いやいや、勝とう!なんて思ってませんから。。

 

一応。。。

 

 

 

コメント(2)

久し振り~!

ゴルフの練習か~
俺も始めたころは毎日のように通ってたけどね。

来月コンペ頑張ってね~
結果が良かったら、うちのコンペにも出てね!
場所は近いけど(笑)

コメントする