箱根の山は天下の険 vol.3

| コメント(0)

GW2日目の5/3。

 

830頃に朝食を済ませ、

 

900頃出発。

 

向かうは「小田原こどもの森公園わんぱくらんど」。

 

小田原からはバスで10分ほど。

 

なんですが、小田原着が1130

 

次のバスは1240。。。

 

箱根そばの昼食を摂りながら待ちました。

 

それでも時間が余り、

 

小田原城を見よう!と。

 

駅の反対口に向かい、

 

デッキの上から小田原城を眺めました。。。

 

時間になったので、バスへ。

 

最初は順調だったのに、

 

あと1kmくらいのところで渋滞。

 

結局40分くらいかかって到着。

 

この公園、子どもの遊具がいっぱいあって、1日遊べます。

 

例えば、こんなのとか↓

 

 

遊具1.jpg

 

こんなのとか↓

 

 

遊具2.jpg

 

小田原城をイメージした、こんなのとか↓

 

 

遊具3.jpg

 

他にも、アスレチック、動物広場、芝滑り場などなど、

 

なかなか良いところでした。

 

ふと気付くと、帰りの1555

 

帰りのバスは1600

 

子ども抱えてダッシュ!

 

息切れ&汗だくでギリギリ乗り込めました。。。

 

小田原駅では、パン屋さんでおやつを買って、

 

また新幹線に。

 

 

 

パン2.jpg 

流山着は1830

 

そのまま明日(5/4)のBBQの買い出しへ。

 

自宅着は2030

 

みんな倒れこむように就寝です。。。

 

コメントする