盆休み 3

| コメント(0)

ホテルにチェックイン後、

 

早速大浴場へ行ったワタシ達。。。

 

ワタシは5歳児と一緒に浴場へ。

 

が、シャワーがいくら出してもお湯にならない!

 

ワタシのところだけではなく、

 

周りの人も同じ様子。

 

結局、水で頭と体を洗い、浴槽へ。

 

露天風呂(温泉)はなかなか気持ち良かったです。

 

風呂から上がり、夕食。

 

飲み放題にしましたが、

 

コレがたったの40分間!

 

いつもの2倍のペースでビールを飲み、5杯。

 

中華のビュッフェでしたが、

 

なかなか美味しかったです。

 

で、その後、ホテルの中庭(?)みたいなところで、

 

輪投げや綿飴、射的などの屋台(ホテルの従業員がやってる)

 

が立ち並んでいたので、ソコへ。。。

 

魚沼4.jpg

 

早朝から動きっぱなしだったので、

 

早めに就寝しました。

 

コメントする