イイ店発見

| コメント(0)

昨日、所属している社団法人流山青年会議所の

 

2011年度の会議がありました。

 

2011年度?

 

って思うかもしれませんが、

 

2011年1月1日から、スムーズにスタートできるよう、

 

この時期から準備が進められるのです。

 

なので、今年度とも重なって、

 

この時期から年末まではかなりの体力を消耗します。。。

 

で、昨日は「2011年度の初正副会議」ということで、

 

懇親を深めるべく、流山市野々下にある「旬彩 守門」へ。

 

出てきた料理の写真をとりあえず全部載せます。。。

 

すもん.jpg

ずんだの餅みたいなののウニ乗せ ナスのソース

 

すもん2.jpg

松茸と鱧の土瓶蒸し

 

すもん3.jpg

鰹と〆鯖

 

すもん4.jpg

海老しんじょ(?)揚げ

 

すもん5.jpg

アラカルト

 

すもん6.jpg

トマトのサラダ

 

すもん7.jpg

焼きおにぎり

 

すもん8.jpg

きな粉のアイス

 

ちなみに、写真の料理の名前は、勝手に解説しているのであしからず。。。

こじんまりとしたお店ですが、

 

品があり、でもアットホームで、

 

料理も美味しい!

 

こりゃ、イイ店覚えたな。。。

 

コメントする