ハード

| コメント(0)

日曜日の昨日は、

 

かなりのハードスケジュールでした。

 

この日は流山産業博というイベントがあり、

 

(社)流山青年会議所も出展しているため、

 

早朝に顔を出しに。

 

10分ほど居て、その後、

 

土木の試験の為、電車にて都内へ。

 

帰ってきたのが午後4時。

 

また産業博に顔を出し、

 

一旦自宅に戻って歌舞伎を観に行く準備。

 

流山にある運河(←かなり歴史があります)に舞台を作り、

 

薪の光で歌舞伎を見る・・・。

 

観光協会主催の大イベントでした。

 

しかし、開始30分くらい前から土砂降りの雨。。。

 

それでも観客は傘と合羽を着た人で満席!

 

夕闇にゆらめく薪と、ライトアップされた舞台は幻想的で、

 

引き込まれてしまいました。

 

片岡愛之助・千之助が演じる連獅子(千之助は初演目!)。

 

土砂降りの中、何事もないように演じきるプロ意識。

 

圧巻でした。

 

写真撮影厳禁だったので、

 

写真を載せることができないのが残念です。。。

 

主催の観光協会会長も、設営部隊も青年会議所の先輩。

 

お疲れさまでした&ありがとうございました!

 

サイコーでした!!!

 

 

 

その後、家族で食事をしにお馴染み「海風」へ。

 

この日は午後9時からフラダンスショーがありました。

 

 

 

 

フラ1.jpg フラ2.jpg フラ3.jpg フラ4.jpg フラ5.jpg フラ6.jpg  

 

ハ∸ドスケジュールでしたが、

 

充実した、楽しい一日でした。

 

試験を除いて・・・。。。

 

コメントする