クタクタ

| コメント(0)

長らく更新をサボっておりました。。。

 

 

 

1月9日(日)、

 

東京ディズニーランドへ行ってきました。

 

AM1030という、いつも通りの遅い出発。。。

 

道路は空いていたので1100過ぎには到着しました。

 

 

 

 

TDL10.jpg  

駐車場は今まで停めたことも無いくらいゲートに近い位置!

 

「おっ!?コリャ空いてるか!?」

 

と思いきや、ファストパスはPM2030過ぎのものばかり。。。

 

普通に並ぶと、120分待ちがズラリ・・・。

 

しかも、この日は寒い!!!

 

並んでいる時は凍えそうでした。。。

 

一通り乗れるものに乗って、

 

PM830、TDL到着後すぐに取ったファストパス

 

「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」に。

 

出口のお土産屋では、バズの大きながレゴ!!!

 

 

 

TDL11.jpg  

 

「ピースがあったらこれくらいの作りたいなぁ」

 

と思いながら、クタクタで帰宅しました。。。

 

コメントする