十数年振り

| コメント(2)

先日の1/29(土)、

 

高校の同窓会がありました。

 

何年か前から誘いはあったんですが、

 

今回、予定が合ったので初参加。

 

十数年振りに会う同窓生は、

 

あんまり変わって無くて、ホッとしたような

 

ちょっと残念なような・・・。

 

集まったのは25人以上。

 

その中には先生も3人(内1人はワタシの1、2年生の担任、もう1人は3年生の担任)いました。

 

 

同窓会1.jpg

 

1次会が終わったのがPM23:30。

 

ヤバイ!

 

そう。この日はサッカーアジアカップ決勝の日!

 

ということで、有志数名と柏のHUBへ。

 

が、HUBも超満員!

 

 

同窓会2.jpg

 

 

店内には入れず、店の入口にある特設席でビール片手に観戦。

 

後から続々と入店してくる人たちで、

 

この特設席も超満員!

 

大盛り上がりで、翌日、声が少し枯れてました。。。

 

コメント(2)

いいねぇー

その盛り上がりで応援したかった。私もヘヘヘ

でも、一人盛り上がってたよ。

興奮でしばらく眠れなかったよ。

三代目はNVP誰にと思ってた?

コメントする