異変?!

| コメント(0)

ここ最近、このブログへのコメントに異変が・・・。

 

外国の方からのコメントが急増してるんです!

 

もともと、大きくブログの宣伝をしてるわけでもなく、

 

アメブロとかに登録してるわけでもなく、

 

「知る人ぞ知る」的な私的ブログなんで、

 

コメントはかなり少ないんです。

 

 

でも!

 

 

この2~3日間で入ったコメントは全て外国の方!

 

だから英語!

 

以前から、チラホラと英語のコメントはあったんですが、

 

この集中コメントはビックリ!

 

画像はこのブログの管理者サイトのデータです。

 

データ.jpg

 

 

突き抜けている2つの棒グラフが全てソレ。

 

読むと、なんだか照れるくらいに絶賛されてます。。。

 

その絶賛されている記事がコレ 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

「Let's OKINAWA! vol.2」 

 

 

 

 

沖縄旅行に役立てるのかな???

 

インターナショナルブロガー、頑張ります!!!

 

 

コメントする