何で今更、、、・・・って言っても仕方ないけど。。。

| コメント(0)

まだGW真っ最中の人もいることでしょう。

 

ワタシのGWは終わりました。。。

 

 

 

まずは5/3。

 

ほぼ、毎年恒例となっている友人とのBBQ。

 

流山運動公園のBBQ広場(?)で

 

朝8時に場所取りと設営準備。

 

と、落ち葉清掃をしていた

 

作業員のオジサンがやってきて、

 

「ココはBBQ禁止だよ」と、

 

お手製のメモを置いて行きました。

 

 

禁止.jpg

 

 

すぐ近くで準備している他のグループにも渡していました。。。

 

他のグループも含め、

 

食材とか準備してしまっているし、

 

友人も呼んでいるし、

 

みんな「えぇっ!!!どうしよう?」ってな感じ。。。

 

もう何年もココでBBQをやってきたので

 

今更かよぉ、、、、、

 

と思いつつも、仕方なく場所を替え、

 

自宅の庭(車庫)でやることにしました。

 

途中、雨が降ってきましたが、

 

車庫は屋根付き。

 

まぁ、場所を移して良かった、

 

と言う事にしておくかな、と。。。

 

 

 

 

 

 

コメントする