ビックラこいた・・・。。。

| コメント(0)

 

昨日、言ってた「ロックウール」。

 

来週から始まる耐震補強工事に

 

少しだけ使うところがあって、

 

「在庫無いかなぁ・・・?」と探していると、

 

事務所の倉庫から少しだけ出てきました。

 

これがロックウール。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

ロックウール.jpg  

 

この綿みたいなのが肌に着くと

 

チクチク痛いんです・・・。

 

で、来週の工事で使う材料や道具の準備をしていると

 

・・・・・・・・・・・

 

 

!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ヘビ発見!!!!!

 

 

 

 

 

ヘビ.jpg  

最初、ゴムが落ちてるなぁ、

 

なんて思って近づいたら、ヘビでした。。。

 

写真のヘビ、何ていうヘビか、どういうヘビか、

 

知ってたら教えてください!

 

昔から「ヘビは家主の場合があるから、

 

殺したり、捕獲したりしちゃいけない」

 

なんて言われもあるので、

 

そのままにしておきました。。。

 

さっき見に行ったら、

 

さすがにどっかに隠れたみたいです。。。

 

 

 

コメントする