明けました

| コメント(0)

 

みなさま、新年明けましておめでとうございます!

 

 

今年も、ご愛顧、ご愛読の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

さて、みなさまは、年末年始をどのようにお過ごしになりましたか?

 

 

ワタシはと言えば・・・、

 

 

1230日に、毎年恒例の、

 

高校時代の同級生と1年間の成果を見せ合うゴルフ。

 

今年は水戸ゴルフクラブにてプレーしてきました。

 

 

末と始1.jpg  

 

結果、例年通り。。。

 

ゴルフ後、地元へ帰って、

 

そのままプチ同級生の蕎麦屋で同窓会。

 

コレも毎年恒例。

 

 

 

末と始2.jpg ビールで乾杯→蕎麦酎→〆の蕎麦のゴールデンコース!

 

翌日、奥様の実家の多摩へ。

 

元日の早朝から福袋を求めて

 

近くにある三井アウトレットパーク南大沢へ。

 

んんんんんでもなく混んでました。。。

 

 

 

末と始3.jpg  

 

で、年を越して12日に流山へ戻ってきました。

 

親族と夕食を摂り、ほろ酔いでボーリングへ。。。

 

 

 

末と始4.jpg 翌日の13日は、

 

年末から来ていた姪を連れて映画へ。

 

観たのは「friends もののけ島のナキ」。

 

下馬評では「大人はつまらない」とか聞いてましたが、

 

コレ、面白い!

 

大人もすごく楽しめるし、感動しますよ!

 

オススメ!

 

で、翌4日は、困った時のお出かけスポットでもある

 

清水公園へ、ワタシ達家族と姉&姪で。

 

アスレチックをやってきました。

 

最終日の5日は、のんびりと。。。

 

というような年末年始休暇でした。

 

 

 

 

 

 

コメントする