ハショって

| コメント(2)

今日は何日か分をまとめてアップ。

 

 

約2ヶ月前、久々に浅草へ行きました。

 

浅草寺でお参りをして、

 

昼食は「大黒屋」の天丼。

 

 

 

大黒屋1.jpg  

 

 

タレが黒いから、しょっぱそうだけど、

 

全然そんなことなく、サラッとしてて

 

やっぱり美味しい!

 

で、船上バスに乗ってお台場へ行き、

 

帰ってきました。

 

ベタな東京観光も意外な発見があってなかなかです!

 

で、2月下旬。

 

4年前に青年会議所でお世話になった

 

理事長の皆様、同期専務理事の皆様と同期会コンペ。

 

 

 

 

紫1.jpg  

 

スコアはいつも通り。。。

 

いつになったら上手くなるんだろ???

 

そして、たぶん、昨日の日曜日以来の休みだった日曜日、

 

柏のショッピングセンターをブラブラとしてると、

 

面白いものが!

 

 

 

 

 

カレー皿.jpg  

写真は便器ではありません。

 

カレーライス専用のお皿らしいです。。。

 

度胸のある方、是非、試してみてください。

 

 

 

と、かなりハショって、2月半ばから2週間分をご報告。。。

 

 

 

 

 

コメント(2)

流山にも春が訪れたようです! コメントの返信有難うございました 小生の会社前の桜も満開です 神田川に面した桜並木で川の水面が散った花びらでいっぱいです 散り方が早いですネ だから希少価値が高いのかな! 需要と供給のバランスはどこの社会も複雑で難しです 若社長も大変と思いますがガンバッテください。  

コメントする