奇跡一歩手前。。。

| コメント(0)

GW、皆様はおかが過ごしましたか?

 

今年は雨が多かったですね。。。

 

ワタシは、まずは前半のGWの4/29。

 

この日は、日ごろお世話になっている取引先のコンペ。

 

場所は新東京ゴルフクラブ。

新東京1.jpg

 

事件が起きたのは前半の2回目のショートホール。

 

ニアピンのかかった160ヤードのこのホール。

 

私は珍しく気持ちの良いショットができました。。。

 

少しフェードしながらピン方向に向かっていき、

 

「ガシャーン」という音。

 

グリーンに行ってみると、ピン側50cm!

 

そう、ピンに直撃しました!

 

あやうくホールインワン。。。

 

出したいけど出したくないホールインワンの気持ちがわかりました。。。

 

「素人はこんな風に偶然が重なってホールインワンが出るんだなぁ」

 

と思いましたね。。。

 

 

 

もちろん、このホールはバーディーでしたよ!

 

でも、結局スコアはいつも通り。。。

 

 

コメントする