そびえたつ

| コメント(0)

先週の金曜日の夕方、

 

スカイツリーに行ってきました!

 

空塔1.jpg  

 

 

 

 

間近で見上げるスカイツリーは

 

・・・・・・高い!!!

 

入場し、エレベーターへ。

 

エレベーターは4機あるらしく、

 

それぞれ、春、夏、秋、冬のテーマになっている、と。

 

ワタシが乗ったのは春のエレベーター。

 

エレベーター内部に桜のモチーフがあしらわれています。

 

 

 

空塔2.jpg  

 

 

展望階までアッという間。

 

耳がキンキンします。。。

 

到着して早速外を眺めると・・・

 

 

 

 

空塔3.jpg  

 

やっぱり高い!!・・・のか???

 

見える景色は東京タワーとの違いが良く分からない。

 

まぁ、高いんでしょう。。。

 

で、お待ちかねのガラス床へ!

 

 

 

 

空塔4.jpg  

 

こっちはさすがに少し恐怖を感じます。。。

 

しばらく見学していると、

 

徐々に夜景へと変わっていきました。

 

 

 

 

空塔5.jpg  

 

夜景を少し楽しんで、タワーを降り、

 

外へ出て見上げると・・・

 

ライトアップされたスカイツリー!

 

 

 

 

空塔6.jpg  

 

やっぱり、スカイツリーは中からよりも

 

外から見た方がイイかな。。。

 

 

 

 

コメントする