ナイトウォーク「ウチへ帰ろう!」③

| コメント(0)

(続き)

第3休憩所出発は午前2時20分頃。

 

ここまで来ると、足を引きずっている方や、

 

疲れや眠気、腰の痛みなどを訴える方が続出。

 

 

 

そして

 

 

 

午前3時30分頃、ゴールに到着!!!

 

 

座り込んで立ちあがれない方、大の字に寝ころび眠る方、

 

まだまだ歩けそうな方・・・、様々でした。

 

 

 

一休みした後、ゴールへ向かって歩いている自分の子ども達のために、

 

親がおにぎりを握りました。

 

 

 

そして大人のゴールからおよそ40分後、

 

子ども達がゴール!!!

 

 

抱き合う親子もいたそうで、

 

W委員長は泣きそうになったそうです。。。

 

19日午前5時10分頃、閉会式。

 

テント等を片づけて・・・・・・・・、

 

 

なんと朝6時30分からの打ち上げ!

 

夜歩5.jpg

 

24時間営業しているお店で、

 

体力の残っているメンバー、

 

体力は残ってないけど、仕方なく来たメンバー、

 

疲れて乾いた体にビールを沁みわたらせたくて来たメンバー、

 

様々ですが、16名でお疲れ様会。。。

 

1時間ちょっとで終わりましたが、

 

午前8時の陽射しが眩しく、

 

疲れ切っているのに清々しい朝でした。

 

 

 

W委員長、委員会メンバー、

 

そしてご参加いただいた皆様、

 

 

お疲れ様でした!!!

 

 

 

 

コメントする