懐かしい面々

| コメント(0)

先週の土曜日は、

 

毎年、1月の最終土曜日に開催される恒例の

 

高校同窓会&新年会でした。

 

ワタシは友人と二人で前乗りして先に「しちりん」で一杯。。。

 

 

 

 

 

 

13同窓.jpg 

 

久々に入ったしちりん。

 

なんか、昔と違ってちょっと高くなった???

 

で、同窓会に合流!

 

 

 

 

 

 

 

13同窓2.jpg 

卒業以来、18年ぶりに会った友人もいて、

 

酒の肴には事欠かなく、楽しかったぁ。

 

で、このお方。。。

 

 

 

 

 

  13同窓4.jpg 

 

 

お坊さんではありません。。。

 

ブッチャーでも、バンバンビガロでもありません。。。

 

ワタシの高校3年生の担任でもあり、国語教師のS先生。。。

 

さらにこのお方。。。

 

 

 

 

 

 

 

13同窓3.jpg 

ただのちっちゃいオジサンではありません。。。

 

ヒゲも無精ヒゲではありません。手入れが行き届いています。。。

 

ワタシの高校1、2年生の担任でもあり、数学教師のO先生です。。。

 

 

一応、目隠しを入れましたが・・・、

 

S先生は余計にヤバイな。。。

 

 

お二人とも、教頭先生とかへの昇格試験(?)を

 

「授業ができなくなるから」と受けずに、

 

O先生は定年退職、S先生は今も教鞭をとっています。

 

 

 

先生、同窓生のみなさん、

 

良い1年にして、また来年会いましょう!

 

 

コメントする