Let's Bowl !

| コメント(0)

先週の金曜日の夜は、

 

流山青年会議所のOB・現役の懇親ボーリング大会でした。

 

場所は北小金ボウル。

 

私が高校生だった頃、

 

このボーリング場は、スコアは手書きでした。

 

だから1ゲームが安かったので、良く来てました。

 

15年ぶりくらいに来たら、

 

さすがに手書きではなくなってました。

 

しかも、ファールラインを超えると

 

F」の文字が出て、カウントされないんです。

 

 

ボウル1.jpg

 

やっぱり、OB世代の人達は巧い!

 

で、結果発表を兼ねて1階の「しゃぶしゃぶ温野菜」で懇親会。

 

2ゲームしか投げてないのに、

 

次の日は筋肉痛でした。。。

 

まぁ、2日後に筋肉痛にならなくて良かったけど。。。

 

来月(5月)の下旬には

OB懇親ゴルフコンペが控えています。

全く練習してない。。。

寝て起きたら、ゴルフ巧くなってないかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

コメントする