秋の足音

| コメント(0)

 

酷暑ともいうべき暑さが落ち着いてきましたね。

 

ちょっと前までは、朝っぱらから30℃超えてたり、

 

夜になっても猛暑のまま。。。

 

今は、朝は少し涼しさを感じるくらい。

 

私にとっては大変過ごしやすい気候です。

 

まだ暑いけど。。。

 

秋がすぐそこまで迫ってきているんですねぇ。

 

子ども達も2学期まであとわずか。

 

ということは、PTAの活動再開までもあとわずか。。。

 

でもって、青年会議所も来年度の準備体制と今年度が同時に進行する時期。。。

 

仕事も忙しくなってくる時期。

 

アタマが混乱しない様にしなきゃ。。。

 

 

 

 

コメントする

ハウジング つなき【リフォーム・新築】
Powered by Movable Type 4.25
OpenID対応しています OpenIDについて