疲労感たっぷり。。。

| コメント(0)

かなり長い間、

 

更新をサボっておりました。。。

 

すんんんんんんごく忙しかったのです。

 

いや、今もですが。。。

 

ということで、ある程度まとめて報告。。。

 

 

まずは1月の連休を利用して福島県の温泉で1泊。

 

翌日、帰り道で茨城県に寄り道し、

 

「味勝手丼」という、好きな具材で

 

自分好みの海鮮丼を作れる所で、

 

海鮮丼と焼き蛤、焼き牡蠣三昧。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮丼1.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

海鮮丼2.jpg そして1月24日(金)の午後4時くらいに

 

京都へ向けて出発!

 

日本青年会議所の京都会議に出席するため。

 

ワタシは、流山のメンバーが出向している委員会へ

 

挨拶回りをしなければならない為、金曜入りなのでした。。。

 

翌朝、共に金曜いりした専務理事と朝食。

 

朝の鴨川。

 

 

 

 

 

 

 

 

14京都1.jpg  

 

 

で、お土産を買いに廻ってお昼ご飯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14京都2.jpg

 

季節じゃないけど、ハモ美味し!

そして、京都国際会議場へ。

 

京都会議のメインフォーラムに出席し、

 

その後、日本青年会議所の総会。

 

 

 

 

 

 

 

14京都3.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

14京都4.jpg  

 

上の写真は、流山青年会議所が持つ表決権カード。

これを挙げて、決議をします。

そして、関東地区協議会の会員会議所。

 

午後はみっちり会議をして、

 

19:30に、この日に京都入りした

 

流山のメンバーと合流。

 

 

翌朝は600起床。

 

730には京都国際会議場に。

 

今年度会頭の所信表明を聞き、皆で昼食。

 

の前に、ちょっとだけ観光。

 

本能寺を見てきました

 

 

 

 

 

 

 

14京都5.jpg  

で、昼食後、帰宅。。。

 

疲労感たっっっぷりの1月下旬でした。

 

が、各地の青年会議所の新年例会廻りが

 

この日を含め10連チャンの始まりなのでした。。。

 

 

 

 

 

コメントする

ハウジング つなき【リフォーム・新築】
Powered by Movable Type 4.25
OpenID対応しています OpenIDについて