GW2014

| コメント(0)

ようやくゴールデンウィークの話。

 

今年のゴールデンウィークは、

 

5月2日(金)に青年会議所主催で

 

全国一斉に憲法タウンミーティングが開催されました。

 

千葉県は鴨川にての開催。

 

ということで、出席しなければならないワタシは、

 

家族を連れて鴨川へ。

 

幸い、家庭訪問期間のため午前中で下校の子供たちを乗せて

 

昼過ぎに出発。

 

ホテルに到着したのは16:30。

 

「満ちてくる心の宿 吉夢」というホテル。

 

このホテル、素晴らしいです!!!

 

ホントにお勧め!

 

で、17:30に私だけホテルを出て、

 

タウンミーティング会場へ。

 

写真中央の島は仁右衛門島。

 


仁右衛門.jpg




 

 

本当に多くの一般参加者がいらして、

 

関心の高さを感じました。

 

ホテルに帰って夕食。

 

 

吉夢飯1.jpg



吉夢飯2.jpg







 

夕食も大満足でした!

 

ただ、ちょっと飲み物が高いかな。。。

 

翌日はちょうど正午付近の時間帯が干潮のため、

 

近くの海で磯遊び。

 


磯遊び.jpg




 

 

海、キレイ!

 

昼食は勝浦まで行って勝浦タンタンメン。

 

友人に教えてもらった名店にて。

 


勝タン1.jpg




勝タン2.jpg





 

 

1日ずれていたせいか、ほとんど渋滞もせずに

 

行って帰って来れました。

 

あとは自宅でのんびりのゴールデンウィークでした。






コメントする

ハウジング つなき【リフォーム・新築】
Powered by Movable Type 4.25
OpenID対応しています OpenIDについて