盆休み2014

| コメント(0)

また1か月以上更新をサボってしまいました。。。

 

 

ということで、

 

お盆休みのことからアップします。

 

 

 

お盆休み、家族で秩父・長瀞へ行ってきました。

 

キャンプではありません。

 

普通に宿泊です。

 

まずは名物豚味噌丼を秩父の駅近くの「野さか」にて。

 

秩父1.jpgのサムネール画像


秩父2.jpgのサムネール画像


 

 

美味し!!!

 

お肉も柔らかく、タレが何とも言えず美味い!

 

そして長瀞と言ったらコレ。

 

ライン下り!

 

秩父3.jpgのサムネール画像

 

 

ゆっくりとした舟下りと思っていたら、

 

かなりの急流で迫力がスゴイ!

 

宿に到着&夕飯。


秩父4.jpgのサムネール画像


 

 

翌日は9:00に出発し、

 

天然氷のかき氷「阿佐美冷蔵」へ。

 

秩父5.jpgのサムネール画像

 

 

開店30分前で既に長蛇の列。

 

1時間30分待ってようやく入れました。

 

 

秩父6.jpgのサムネール画像

 

フワフワで自家製シロップはもちろん、

 

氷が美味しい!

 

その後、長瀞駅近くを散策していると、SLに遭遇!

 

 

秩父7.jpgのサムネール画像

 

帰路は渋滞に巻き込まれることもなく、

 

12日の旅は、体重増加という結果を残し、

 

終了しました。。。

 




 

コメントする

ハウジング つなき【リフォーム・新築】
Powered by Movable Type 4.25
OpenID対応しています OpenIDについて