年2(^_^;)

| コメント(0)

今度は7か月近く。。。

 

年2回の更新になってきました()

 

 

前回更新時の話題であった工事も、

 

写真のように完成しました。

 

DSC_0024.JPGのサムネール画像


DSC_0025.JPGのサムネール画像

 

 

 

「すごいねぇ。市役所の大きな工事を施工して、

 

儲かってるねぇ。いいなぁ。」

 

なんて言葉をよく聞きますが、

 



とんでもない!!!

 

『ブログだから家ること』 なので、言っちゃいます。





 

全っっっく儲かってません。。。

 

官公庁の建築って、どうしてこんなに利益が出ないんだろう?

 

って首を傾げるくらいヤバイです。

 

零細企業は請け負うな、ってことなんですかねぇ・・・。。。

 

もう、愚痴です(笑)

 

 




さて、もうすぐ4月。

 

ウチの息子も中学生になります。

 

部活で迷っているようですが、何を選ぶのやら。。。

 

何を選んでも、ちゃんと3年間続けろよ~

コメントする

ハウジング つなき【リフォーム・新築】
Powered by Movable Type 4.25
OpenID対応しています OpenIDについて