意義

| コメント(0)

すっかり忘れてました。。。

 

前回更新から5ヶ月。。。

 

もう年2回更新を公言した方が良いかもしれませんね。

 

前回から今日までの出来事・・・、があんまり無い(笑)

 

写真が無い。。。

 

とりあえず、仕事の写真を。

 

分団基礎.jpgのサムネール画像

 

 

中断していた消防小屋の新築が7月にようやく再開しました。

 

そして先日、竣工して引き渡しました(笑)

 

そして、メインの話となるはずのお盆休み。

 

長男の受験でどこへも行か~ず。。。

 

9月21日。中学校の体育祭。

 

写真、撮り忘れる。

 

10月。息子の合格祈願に湯島天満宮へ。

 

その際、行ってみたかった「蒙古タンメン中本」へ。

 

 

中本.jpgのサムネール画像

 

 

 

辛美味い!!!

 

11月上旬。

 

近くのカフェへ、一家4人、雁首そろえておしゃれランチ。

 

 

おしゃれカフェ.jpgのサムネール画像

 

美味しいけど、冷たい。ごはんは温かくなきゃ。

 

11月中旬。中学校のバザー。

 

 

2019バザー.jpgのサムネール画像

 

ワタシは早朝から昼まで、ポップコーンを作ってました。

 

 

そして今日に至る。

 

今回アップするほどの出来事は無し。

 

写真もあまり無し。

 

 

 

 

 

参加することに意義がある、じゃないけど、

 

アップすることに意義がある、ということで。。。

 

 

次回は確実に「明けまして・・・」だろうな。



なので、


良いお年を!








コメントする

ハウジング つなき【リフォーム・新築】
Powered by Movable Type 4.25
OpenID対応しています OpenIDについて