松山へ

| コメント(0)

先日の10/10、11、12と、

 

愛媛県松山市へ行ってまいりました。

 

というのは、

 

公益社団法人日本青年会議所の全国大会が

 

今年は松山大会だったので。。。

 

10日。松山空港に到着後、昼食をとって

 

すぐさまひめぎんホールへ。

 

そして、総会に出席。

 

14総会.jpgのサムネール画像

 

 

各出向者に挨拶回りをして、この日は終了。

 

翌日は朝からパワーセッションに出席。

 

講師は星野リゾート社長の星野氏。

 

 

14パワー.jpgのサムネール画像


 

すごく楽しい、勉強になる講演でした!

 

その後、この日に流山からやってくるメンバーと合流。

 

みんなでランチ。


14LOMランチ.jpgのサムネール画像

 

 

ランチ後、セミナーに出席し、この日の会議は終了。

 

流山のみんなと美味しいお魚で食事!

 

14LOMナイト.jpgのサムネール画像



 

その後、バラけましたが、ワタシと数名は2次会で次の居酒屋へ。

 

142次.jpg


 

 

シメはやっぱりラーメンということで、

 

ラーメン屋を探すもどこも満席。。。

 

我々の全国の同志は、考えることも同じのようです。。。

 

で、ラーメン屋の目の前にあった焼肉屋に。。。

 

 

143次.jpgのサムネール画像



 

この日も無事終了!!

 

さて、メインとなる最終日。

 

高台に松山城を望む城山公園の広場で式典&卒業式。

 

14式典.jpgのサムネール画像




理事長として臨む全国大会も思い出に残るイイ大会でした!

 

写真は松山城天守閣からの松山市街。

 

 

14松山.jpgのサムネール画像


 

来年の開催場所は八戸です!

 

そして、ワタシが卒業する再来年は広島!

 

全国の仲間との再会が楽しみです。




コメントする

ハウジング つなき【リフォーム・新築】
Powered by Movable Type 4.25
OpenID対応しています OpenIDについて