2ケ月間

| コメント(0)

2ケ月もサボってしまいました。。。

 

なので、大事なトピックを駆け足で。

 

 

まずは11月3日。

 

今年度の流山青年会議所の青少年育成事業当日。

 

14青少年.jpgのサムネール画像

 

 

 

「ドリーム☆ランド」と題し、

 

市内小学生を募集し、いろんな職業の学習&体験を開催しました。

 

ロボット工学、メディア、ネイルアート、消防士・・・。

 

多くの職業人にもご協力いただき、大成功に終わりました!

 

担当委員長のS君、お疲れ様!!!

 

 

続いて11月8日。

 

従兄弟の結婚式に出席。

 

COACHの社員だけあって、

 

ウェディングケーキはなんと!COACH!


チカ.jpgのサムネール画像



 

 

また遊びに来いよ~!末永くお幸せに!

 

 

 

さらに、11月23日。

 

この日も結婚式。

 

普段はアメリカで日本人メジャーリーガーの

 

マネージメントをしている小学校時代からの親友。

 

 

トシ.jpgのサムネール画像



 

帰国したらまた飲もう!!お幸せに!!!

 



続きまして、11月30日~12月1日にかけて開催された

 

流山青年会議所の卒業旅行。

 

今年度の卒業生を囲み、早朝、バスにて出発。

 

14卒業1.jpgのサムネール画像




昼食後、よみうりランドへ。

 

目的はただ一つ。

 

「バンジージャンプ」。

 

卒業生と共にワタシも飛んできました。

 

いや、落ちてきました。。。

 

本気でコワイです。

 

度胸ではなく、覚悟が必要だと感じました。。。

 

ここのバンジーは、別料金を払うと

 

お笑い芸人がやるように、

 

カメラがくっついたヘルメットを被って

 

一部始終を撮影&DVDに焼いてくれるんです。

 


バンジー後、宿泊先の甲府へ。

 

甲府の名物を食べながら宴会!

 

写真は、全員のバンジーのDVDを肴に飲んでるところです。。。

 

 

14卒業2.jpgのサムネール画像




 

そして、12月18日。

 

この日は流山青年会議所、今年度最後の公式事業、

 

忘年例会の日でした。

 

つまり、ワタシが理事長としてこなす最後の公式事業。

 

 

14忘年.jpgのサムネール画像



 

最後の理事長挨拶、卒業式、2014アワードと続き、

 

懇親会、2次会、〆のラーメンとこなしました。

 

メンバーの皆様、1年間、本当に

 

ありがとうございました!!!




コメントする

ハウジング つなき【リフォーム・新築】
Powered by Movable Type 4.25
OpenID対応しています OpenIDについて